孤独の飲み会「なんじゅね?」
参加の皆さん、お疲れ様でした!

当日はほとんどの人が2次会まで行き、2次会に行った人はほとんど3次会まで行ってしまいました。3次会まで行った人の半分近くはかたまってカラオケに行き、翌日の始発電車に乗ってしまいました。
なんなんだこの盛り上がりは?!

熊本で3人組に会って2000円札に両替した人が参加していたのはびっくり!
皆で、「2次会どうする〜」とか言ってた時に偶然大相撲の北の湖理事長が通りがかったのもびっくり! 参加者の1人が北の湖理事長の前を遮ってました。なんて恐い物知らずなんだ(笑)
2次会終って、小柄な女性がこってりラーメン食べに行こうと言いだし、ペロリと平らげてしまったのもびっくり!

今度合コンやろうという話になったグループ、連絡網を作ったグループもありました。
でも、1番ウケたのはパーティ最後の手品だったね!(なんちゃって)

(なぜか内輪の連絡)参加者の1人から写真と動画が送られてきました。皆さんに回しましたのでご覧ください。

■孤独の飲み会「なんじゅね?」とは
孤独なみんなが集まって、寂しく飲んで、食べて、でも最後は大騒ぎになる(ことが多い)飲み会です。

日時 2006年10月21日 15:00〜17:00
場所 東京(千代田線「二重橋駅」にあるDONQ MARUNOUCHI

今回のテーマは2千円札と「なんじゅね?」です。

「なんじゅね?」とは
沖縄の若者3人組が「2000円札大使」に任命され沖縄〜東京1600kmを、2000円札に両替しながら旅をする企画です。

10/6より、沖縄TVで放送が開始されました。この沖縄でしか見られないテレビ番組を見ながら孤独に飲もう!という面白き核です。

2000円札に両替しながら旅をする沖縄の若者3人組
☆久し振りの孤独パーティです。
知らない人でも積極的に声かけて盛上げてくださいね!

【日時】
2006年10月21日(土)
受付開始 14:30
パーティー 15:00〜17:00
【会場・地図】
DONQ MARUNOUCHI

千代田区丸の内2−1−1
明治安田生命ビル 丸の内マイプラザB2
東京メトロ千代田線二重橋前駅3番出口より徒歩1分
電話 03-5219-5481

※参加者の評判がよかったので、今までと同じドンクです
【パーティー内容】
軽い食事+飲み放題+沖縄TV「なんじゅね?」の放映
【会費】
\5,000
当日受付で現金にてお支払い下さい。
なるべく2000円札を含めてください(^^)
【受付締切】
10月19日 17:00
【予約キャンセルについて】
10月19日まで newadd@teglet.co.jp にお願いします。
毎回、連絡なしで出席しない方がいます。食事の用意だけでなく、
定員で参加できない人も出るので、必ずキャンセルのご連絡はお早めに!
【定員】
60名(先着順)
【その他】
孤独のパーティは原則1人参加ですが、今回はお友達と一緒に参加してもOKです。
参加者の年齢層は20代〜30代の方が多いようですが、その他の年齢層の方も多くいらっしゃいます。
男女比は特に揃えておりません。その時々によって半々だったり、偏りがあったりします。
お申込みはこちらから
申込むと「自動確認メール」がお客様の元に届きます。
24時間経っても「自動確認メール」が届かない場合は、newadd@teglet.co.jpに「孤独のパーティの自動確認メールが届かんよ!」とご連絡下さい。
★過去、DONQで行われたパーティ
第4回孤独のパーティ 夏をぶっ飛ばせ編
第5回孤独のパーティ 国際交流編
☆1人じゃ不安という方へ
他の参加者も基本的に1人なので、大丈夫です。