非まじめ旅行社
|
孤独
|
グルメ
|
結婚
|
ソフト
|
笑い
|
美容・健康
|
バカ企画
|
その他
|
文例集
|
時候の挨拶
|
離婚
ホーム
バンコクでの食事
「点心」と「タイすき」だ!
さて、バンコクでも美味しいものをたくさん食べています!
昼はRoyal City Hotelで点心の食べ放題!タイにはたくさんの中華系の人たちが住んでいるので、中華料理はどこでも食べられます。
ちなみにガイドの
ソム
さんも中国系の三世です。
左の写真のおねえさんは、Royal City Hotelの点心食べ放題で給仕をしてくれた方です。
そして夜は今、バンコクで大人気の「
タイすき
」です。これは「タイ風水炊き」のようなもので、スープの鍋で魚介類、各種野菜を茹で、二種類のたれで食べるものです。たれはタイ風の激辛と子供や日本人(!)向けのしょうゆ味があります。
写真のようにすべてウェイトレスさんが料理してくれます。
最後はおじあにしてくれます。タイ料理が苦手な人でもお気に入りのメニューになるでしょう。実に美味しく、おしゃれでした。
この
Coca Suki Restraunt
でのタイすきは今回のツアーの最後の食事でした。どうです、初日の夕飯以外、すべての食事がいいでしょう!このタイすきは最後を飾るだけの内容と味です。
会社概要
広告掲載
プライバシー
免責事項
モットー
(c) TEGLET Corp. 1987-2012