非まじめ旅行社 | 孤独 | グルメ | 結婚 | ソフト | 笑い | 美容・健康 | バカ企画 | その他 | 文例集 | 時候の挨拶 | 離婚


趣味は酒と妻、海外では独身
今回贅沢を経験する男

そろそろ出発です。タイ国際航空の9:55発で、プーケットまでの直通便です。

今日はあいにく成田では雨もぱらついていますが、果たしてプーケットの天気はどうか?

現地は夏の陽気だということなので、持っていく服はすべて夏物です。

では、贅沢を経験してきます!(でも8万円以下でどの程度の贅沢ができるか、ちょっと不安です)



今回は「非まじめ旅行社が」ある東京都板橋区から自動車で成田まできました。自動車は民間駐車場(ザ・パーキング)に預けました。無料洗車もお願いしておきました。この駐車場はM.Nがひいきにしているところです。